ばかもの日記

ひねくれてます…

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日休職中行動記録

下の埋没した親知らずを全身麻酔で抜歯することが決定しているんですが、今日は手術にあたって麻酔科の診察の日。 口腔外科から転送されたであろう私のカルテに「発達障害、適応障害」と書いてあったからでしょう 先生から開口一番「一人で来たの?よく来れ…

5月29日休職中行動記録

昨日21時に寝たんですが、深夜2時に起きてから眠れず結局6時半にまた寝て、起きたら11時半…。 夜勤明けの夫がモンハンやってた。「なんでこうなったんでしょうかね~不思議ですね~」とsyamuさんのモノマネをしてからご飯。 ご飯の後はお散歩。家の周り一周…

5月28日休職中行動記録

私2階建てのアパートに住んでるんですけど、上の階の夫婦が最近子供を産んだようで 最初は泣き声聞こえなかったんですけど、暑くなってきたから窓を開けたのか 赤ちゃんの泣き声がいつも聞こえます…。 私は正直、ホント申し訳ないんですけど子供は嫌いです。…

5月27日休職中行動記録

昨日買ったヤクルト1000、結構期待していたんですが 幼少期から睡眠の質に問題があった私には無効だったようです。 21時に寝てから夜中5回くらい夢で起きました。継続が大事なのかしら… 7時半に起床。雨がザーザー降り。天気が悪い日はなんだか気分が悪い…。…

5月26日休職中行動記録

朝滅茶苦茶早く起きれました。ばーちゃんに電話したら喜んでた。 早起きすると時間も増えるし、喜んでくれる人がいる。素晴らしいですね。 ご飯を食べた後、久しぶりに近所公園で30分運動。 運動大嫌いですが、頭が良くなると聞いたのでやっています。 帰り…

発達障害者怒りの同族嫌悪

おすすめにでてきたこんなツイートを目にしました。 正直、は???だから???と思ってしまった。 私もADHDなので、わかりますよ。 頭痛くなるほどわかりますが… この手のアカウントは、その対策を考えようととしてないよね。結局傷の舐め合いしたいだけだ…

5月23日の休職中行動記録

今日は美容室を予約した日。 ロングヘア飽きたので、短くしてもらおうと。 化粧しましたが、私には今流行りのグリッターを目頭につけて涙袋強調❤️みたいなメイク似合わないみたい。目やににしか見えなくて草。 行きつけの美容室、窪塚洋介をリスペクトしてそ…

5月20日休職中行動記録

今日はメンタルクリニックの予約日です。 久しぶりに化粧しました。気分は上がるんですけど、昔から化粧すると頭痛がするんですよね… 化粧品はそんな持ってないですが、おススメが2つあります。 ブロウラッシュEXブロウコーティングと、アストレアヴィレゴ…

5月19日の休職中行動記録

朝7時40分に目覚ましをかけたんですが二度寝してしまいました。 私は田舎のばーちゃんに起きたら電話を掛けるというルーティーンがあるのですが、(どうしても朝起きられないので)心配したばーちゃんからの電話で9時起床。 朝ごはんを食べた後、ダラダラと…

自己紹介とブログ開設

初投稿です。アルカトラスかなといいます。 自己紹介をしますと私は ADHD、IQ80、ワキガ、アラサーの女です。 好きなもの、趣味:エロ漫画 イラストを描くこと 例のアレ鑑賞 手帳、文房具集め 発達障害と境界知能に気づいたのは21の時です。 一応既婚者…