ばかもの日記

ひねくれてます…

5月23日の休職中行動記録

今日は美容室を予約した日。

ロングヘア飽きたので、短くしてもらおうと。

 

化粧しましたが、私には今流行りのグリッターを目頭につけて涙袋強調❤️みたいなメイク似合わないみたい。目やににしか見えなくて草。

 

行きつけの美容室、窪塚洋介をリスペクトしてそうな見た目の美容師さんが指名リストから消えてました。辞めたのかな。

 

話しやすかったのになあ。まあそれだけで行くのやめるレベルではありませんが。

 

カラー中耳にビニールつけてもらうんですが、ワキガの私は耳垢が湿ってるので、湿気で耳の中が痒くて仕方なかったです…

 

ワキガの言い訳かもしれませんが、私は重度ではないです。ないはずです…クリームを塗れば公害にはならないと思います。

 

耳の中痒いなあと思ったら終了してた。とってもさっぱりしました。

 

 

 

余談ですが、美容師の男性に恋する女性の気持ちが1ミリも理解できません。

 

向こうは仕事でやってるだけであって、恋にハッテンシテ…なんてありえないと思うんですよ。

 

ちょいと自意識過剰すぎやしないか?とすら考えてしまう…言い過ぎか…

 

私はそれよりもワキガだし汗っかきだし、自分が臭く思われてないか、そればかり考えてしまいます。

 

美容師さんについてただ一つ思うのは、シャンプーは女性より男性にやってもらった方が気持ちいい。

 

欲求不満とかじゃなくて。力強く頭皮ゴシゴシされるのが気持ちいいんですよ。女性だと手も小さいし、なんか遠慮してるのかな?撫でておしまいって方が多い気がする。

 

もっと強くしてくださいっていうのも申し訳ないし。

 

余談が長くなりましたが、今日はここで終わりです。