ばかもの日記

ひねくれてます…

5月26日休職中行動記録

朝滅茶苦茶早く起きれました。ばーちゃんに電話したら喜んでた。

早起きすると時間も増えるし、喜んでくれる人がいる。素晴らしいですね。

ご飯を食べた後、久しぶりに近所公園で30分運動。

運動大嫌いですが、頭が良くなると聞いたのでやっています。

帰りのコンビニで巷で話題のヤクルト1000を見つけたので買ってみた。

噂を聞いてみると自分はハマっちゃいそうなので、この1回きりと決めてます。

 

その後、自分のTwitterで勝手に実施しているイラスト100日チャレンジをする。

100日間毎日イラストを描くというもの。どうしても画力上達したくて始めました。

f:id:xbakamono:20220526174258j:image

色彩感覚ゼロなので、色々調べて真似っこしてみました。

今の画力はこのくらいです。

 

お昼食べた後ネトフリでブレイキングバッドを観ました。

やっとシーズン1観終わった。面白いですがドラマは長くて疲れる…。

ジェシー好き。

 

夕方居眠りしそうでしたがカフェラテかちこんで我慢。

午後3時以降はカフェインを採らないと決めていたのに、どうしても眠くて頼ってしまった。

f:id:xbakamono:20220526174301j:image

今日の夕飯はオムライスにしました。

見た目は悪いけど美味しいはずです。

 

今日は色々できてよかった。

明日もこの調子でいきたい。