ばかもの日記

ひねくれてます…

5月29日休職中行動記録

昨日21時に寝たんですが、深夜2時に起きてから眠れず結局6時半にまた寝て、起きたら11時半…。

夜勤明けの夫がモンハンやってた。「なんでこうなったんでしょうかね~不思議ですね~」とsyamuさんのモノマネをしてからご飯。

ご飯の後はお散歩。家の周り一周するだけなので手ぶらなんですが、私を見かけた人はどういう目で見てるんだろう…お年寄りなら散歩に見えますが。

黒い服が多いので、怪しい人に見られてないか心配。

 

職場の課長からSMSきてた。

課長は怖いイメージしかなかったですが、SMSの文章は滅茶苦茶絵文字つけて別人みたい。結構こまめに連絡くれるし、いい人かも…とチョロい女です私は。

 

散歩の後久しぶりに実家に遊びに行きました。原付で20分くらい。

実家には猫が2匹います。無料で猫カフェ行ってるみたいな感じです。アニマルセラピー…

でも実家の家族と、特に妹と話したいという気持ちが強いです。

妹は2つしか歳離れてないし、なんでも話せる。親友のような存在です。

友達はいますが、胸張って親友ですと言えるのは妹くらい。

 

夫は今日も夜勤なので、夫の好きなお寿司を買って帰りました。おごり。

今日は絵を描いてなかったので寝る前にパパっとらくがき…

らくがきといっても、これで30分くらいはかかってしまう。上手い人だと15分くらいで描けちゃうんだろうな。

 

明日朝病院に行くので、早く寝なきゃいけない。眠剤かちこんで寝よう…。