ばかもの日記

ひねくれてます…

2023-01-01から1年間の記事一覧

自己嫌悪の日

今日は2連休の初日です。勤務中に休日やりたいことを妄想しまくっていました。 ですが、日々の肉体労働から解放され、寝て起きるとすべてどうでもよくなる。 9時に起きましたが、朝食をとったあとしこたまタバコを吸ってYouTubeとXを見ていたらお昼すぎてい…

ルッキズムはクソ

閲覧数を稼ぎたくて、あえて過激なタイトルにしています。 最近、Twitterを見ていると 「美しくなかったら人生意味がない」 「ブスは何しても無駄」 「自信満々なブスを見ていると腹が立つ」 という、何やら顔面至上主義の方たちのツイートが頻繁におすすめ…

新仁義なき戦い 謀殺

ヤクザ映画は父親の影響で割と好きで見ます。その中でも好きな映画はこちら。 「新仁義なき戦い/謀殺」 になります。 U-NEXTくらいでしか配信していなくて、YouTubeで検索してもトレーラー動画くらいしかないような、仁義なきシリーズの中でも影の薄い本作。…

1年半ぶりのブログ更新

1年半、ブログを放置していました。 特養で介護士をしていましたが去年の1月から適応障害を発症し、半年の休職期間を設けて去年の7月から復職。 それから、1年半ブログを放置していました。 私のブログを真剣に読んでくれてる人もいなければ、認知すらさ…