ばかもの日記

ひねくれてます…

自己紹介とブログ開設

初投稿です。アルカトラスかなといいます。

 

自己紹介をしますと私は

 

ADHD、IQ80、ワキガ、アラサーの女です。

好きなもの、趣味:エロ漫画 イラストを描くこと 例のアレ鑑賞 手帳、文房具集め

 

発達障害と境界知能に気づいたのは21の時です。

一応既婚者です。子孫を残すつもりは毛頭ありません。(負の連鎖を防ぐため)

 

高校卒業後から介護職をしていましたが、夜勤による昼夜逆転で頭がおかしくなったのか適応障害を発症。現在休職中(半年経過)ですが病状は安定しています。一時期は自殺を考えるくらい落ち込んでましたが…。

 

休むだけ休んで、朝散歩と運動を生活に取り入れたらなんか安定してきました。

やっぱりメンタルの安定は太陽なくしては叶えられないと思いましたね。

 

ブログをなんで始めたかといいますと、はっきり言っちゃえば

 

「長文で自己顕示欲満たしてぇ~~長文ブログネット大公開オナニーしてぇ~」

と思ったからです。

 

Twitterでもいいんですが文字数限られてるし、ブログの方が自分の感情をまとめられると思ったんです。

 

収益化とか一切考えていません。ただ1人でもいいから見てほしいなあくらい。

 

このブログでは私の過去だったり思った事、日常の記録として更新します。

よろしくお願いします。