ばかもの日記

ひねくれてます…

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歯が痛くてどうしようもない+雑記

親知らずを抜歯してから4日。歯が痛くてどうしようもないです。 退院してから顔がパンパンに腫れて、自分の顔見て笑ってました。 夫からは「マムシに噛まれた犬みたい」「おでんくんの真似してよ」と。 妹に腫れた顔の写真を何枚も送りつけました。 顔が面…

親知らずを全身麻酔して抜歯しました。

2か月前からブログでも言ってたと思うんですが、ついに昨日抜歯をしました。 全身麻酔って本当に抗えないですね。ストンと眠りに落ちるように意識がなくなりました。 麻酔する前の会話 医者「麻酔流しますよ~どっか変なとこないですか~」 私「肩が痛いです…

最近の出来事と思う事

最近出来事と思う事をまとめてみました。 * 復職して2週間経ちました。完全に戦力にされてて草生えます。病み上がりなんですが… 気を遣われるのも嫌ですが、辛い業務を任されるのもしんどい…体力的に。 まぁ休みたいだけ休んだし、貢献したいという気持ちは…

復職して3日

復職して3日。暖かく迎えてくれる人がいっぱいいて感謝しかないです。 トイレ介助やオムツ交換ちゃんとできるかなと思ってましたが、やはり体は覚えてるんですね。自分で言うのもなんですがブランクを感じさせない速さでできました。 * しかし、暑い…。う…