ばかもの日記

ひねくれてます…

6月7日休職中行動記録

今日は久しぶりに昼過ぎに起きてしまいました…。

昨日の夜、スマホの誘惑に耐え切れず夜中までYouTubeを観てしまったからでしょうね。

本当にどうしようもない…。落ち込んでてもどうしようもないし。

昨日スクワットしすぎたからか寝すぎたからか筋肉痛がひどい。

 

久しぶりにニュースを観ましたが、ドン横の王なる人が逮捕されたそうですね。

TikTokの映像が流れてましたけど、こんな奴のどこに魅力を感じるんだ…と思いつつ、自分も高校の頃、アルファツイッタラーに憧れてた痛い記憶があるので

まあ、子供は憧れちゃうか…と感じました。

子供を利用する大人は最低です。反省してください。

 

起きてからずっとデジ絵描いてました。

髪の毛に苦戦しました。

好きなエロ漫画家さんの髪の塗り方を自分なりに真似してみましたが、まだ練習が必要ですね。

これだけ描くのに3時間くらいかかってしまった。自分の塗り方がまだ定まってないんえでしょう。

頑張らねば。もうすぐ仕事も再開しないといけないし、時間はない。

 

ブログの読者さんがTwitterのフォロワーを超えそうなことに驚愕。

ありがとうございます。