ばかもの日記

ひねくれてます…

6月16日休職中行動記録

夜中の3時半に中途覚醒。壁に虫が這ってる幻覚を見て、夜中なのに大声を出してしまった。

そしてどうしても予定していた時刻に起きられません…。気持ちはあるんですけど体が動かない。

それを我慢して起きるのを習慣にする。いわゆる根性論でしか解決できないのでしょうか。仕事が始まったらこんな言い訳は通りません。

 

夜勤明けの旦那とランチで焼肉食べました。

私たち夫婦は決まって黙食。お互い食事中に話すのが好きじゃないので。

食べ放題120分あるのに1時間もいなかったんじゃないかな。店にとってはいい客ですよね。

久しぶりの焼肉美味しかったなあ。

 

帰ってからずっとイラスト描いてました。

最近コツというか、線画も塗り方も定まってきていい感じです。

↑アスカははだかんぼなので顔だけトリミング。

背景なし、人物だけなら2日間で2枚描けるようになりました。画力はともかく筆が早くなったのは、成長したんじゃないでしょうか。

イラストをTwitterにあげてもそれほどいいね貰えない日々が続いています…アーナキソ

 

あと2週間くらいで復職するので、最後6月中に妹と遊びに行く約束をしました。

楽しみだー