ばかもの日記

ひねくれてます…

6月9日休職中行動記録

夜中3時半に中途覚醒、そのまま寝れず起きていたんですが、9時くらいに不眠特有の疲れが出たのでまた寝てしまいました。

起きたら13時半。

最近睡眠時間が滅茶苦茶です。決まった時間に布団に入っても眠れないし、起きれない。

この間買った本に「このストレッチをやれば1週間で睡眠の質が変わる」とあったから毎日やってるのに、変わった感じがない。

幼少期からの睡眠障害はそう簡単に治らないんだなと実感…もう睡眠にこだわらない方がいいかもしれない。

ご飯を食べてから散歩。最寄りのコンビニでタバコを5箱購入。

 

それからずっとデジ絵。遂に完成しました。

えっちな絵なので無職で隠します。

こんな同人誌がつくりてえ。気力と環境が整えば。アルカというのはTwitterでの名前です。

pixivも同じ名前でやってますので、気になったら検索してみてください。(投稿数少ないですが)

この絵に自分で添削するならば、顔は割と可愛くかけたかなと思います。

ただ背景がクソ。腕のバランスもおかしい気がする。

あと、時間がかかりすぎですね。これくらいは3時間くらいで描けるようになりたい。

100日チャレンジをやると言っておきながら、この絵に4日くらいかかってるんです。ありえん。

 

中学からの友達は筆も早くて上手で辛い。悔しい。昔は私の方がうまかったのに、絵を描かなくなってからあっという間に抜かされました。

今その友達は仕事しながらskebもやってるという…ハイスペかよ…

特技は伸ばさないと、無駄になっちゃいますね。頑張らないと。