ばかもの日記

ひねくれてます…

6月5日休職中行動記録

読者が20人になってて、驚愕しています…。こんなひねくれた女の自己満日記に、ありがとうございます。

 

今日は久しぶりに昼まで寝てしまいました。昨日夜中々寝付けなくて、深夜1時くらいに寝たからかな。

最近、不倫する夢をよく見るんです。

でも最終的には絶対「夫の方がいいな」と思うんですよね。

今日の夢の男も、イケメンだったけど話も面白くないし、夫より粗チンでした。

無意識でこんな夢見るなんて、私夫の事大好きだなと実感。(ノロケ)

 

起きてご飯食べた後、毎週観ているザ・ノンフィクションを観ました。

いやー…なんとも…

たまにやる地獄絵図みたいな話でしたね。このような人達をフジテレビはどうやって見つけてるんでしょうか。

(ノンフィクションのHPであらすじが見れます。これだけでもヤバいので気になったら見てみてください)

主人公みたいな人が親戚にいなくてよかった、親ガチャって残酷だなと思いましたね。

ノンフィクションは感動回や上京物語が好きなんですが、こういう闇深系をちょくちょくいれてくるのは、人気があるのでしょうね。

自分とは関係のないところでイかれた人を見たい。というんでしょうか。日本人の闇ですね。(私も嫌いじゃない)

 

ノンフィクションの後はなにかしなきゃなーと思いイラストを描きました。

描きたいなと思ったものをかきなぐり。R18イラストなので顔だけトリミングして載せました。

頭の中で浮かんでいるものと、現実とのギャップ…。でもらくがきは楽しいものですね。

気が向いたらしっかり描きたいです。

 

今日は外に出てませんが、明日こそは早起きして運動したい。

薬に頼るのは嫌ですけど、眠剤かちこんで早く寝ようと思います。