ばかもの日記

ひねくれてます…

歯が痛くてどうしようもない+雑記

親知らずを抜歯してから4日。歯が痛くてどうしようもないです。

退院してから顔がパンパンに腫れて、自分の顔見て笑ってました。

夫からは「マムシに噛まれた犬みたい」「おでんくんの真似してよ」と。

妹に腫れた顔の写真を何枚も送りつけました。

顔が面白いのはいいですが痛い…。痛み止めを飲んでも収まらない痛み…仕事は30日まで休みをもらいましたが…

痛くてゼリーかおかゆしか食べれません。変に痩せるのは嫌なのでプロテイン買いました。

 

最近の遊びを紹介ます。「YouTuberごっこ」です。

動画を撮って1.5倍速にするとそれっぽくなるので「おお~それっぽいや~」と遊んでます。主にやるのは購入品紹介。

投稿する気は毛頭ないです。自己満足。

 

今日メンクリへ行く途中、駅前でタイトなスカートを履いているお嬢ちゃんの後ろを歩いてたんですが

ああいうタイプのスカートはTバック履かないとスケスケなんですよね。

君のパンツはターコイズブルーだね、見え見えだよお嬢ちゃん。と思いながら後ろを歩いてました。

彼女が変態に目を付けられなきゃいいですが…。