ばかもの日記

ひねくれてます…

6月27日休職中行動記録

昨日寝る前にスマホYouTubeを観まくってしまった影響でしょうか…

朝2度寝、3度寝して起きれず、夜勤明けの夫に9時半に起こされました。

今日は11時からメンタルクリニックだというのに、予定があるのに起きられなかった…どうしようもねえ…

やっぱりスマホがいけないんだなと思います。完全にスマホ依存症です。

 

そして電車に乗るとき、気づいてしまった。スマホと家の鍵を忘れた…。

不思議とスマホに関しては「連絡手段がない」「電車の時間がわからなくなる」だけでそんなにパニックにはならなかったですね。

腕時計はつけてたので、「病院終わったらすぐに駅に戻ればいいか」と。

今までなんであんなに食い入るように見てたんだろう…。なくても全然問題ないじゃんと帰りの電車で思いました。

家の鍵に関しては家に誰もいなかったらやばかった。気を付けよう。

 

と思ったのもつかの間。帰ったらすぐスマホYouTubeですよ。

そして気づいたら夕方。あぁやめたいこんな生活…。スクリーンタイムを見るとSNSよりYouTubeばっか観てますね。もうアプリ消した方がいいかな…とも考える。

外の暑さにやられて、やる気も出ないし。夏はこれだから嫌です…。全部夏のせいだ…。

いや、夏でも頑張る人は頑張るんだよな。私は暑さを言い訳にして動かないだけ…。