ばかもの日記

ひねくれてます…

6月14日休職中行動記録

f:id:xbakamono:20220614165539j:image

まずうちさぁ…屋上あんだけど焼いてかない?

持ってたポーズ集に偶然載ってました。

 

今日は7時に起きれました。よく眠れた気がします。

朝ごはんの後ジョギング。久しぶりに縄跳びもしましたが、やっぱり縄跳びは全身を使うのですぐ疲れる…。

ワンちゃんがいっぱいいました。いつかは一軒家に住んで、ワンちゃんを飼いたい…。そんな日はいつ来るのかな。

 

家に帰ってイラストを描きました。

フリーソフトのメディバンペイントを使ってます。Gペンよりも、丸ペンの方が使いやすい。

あと線画って遠くから見ればそれなりに綺麗になるから、しっかり描かなくてもいいかもという発見。

色分けして終了。色分けするにも色彩感覚がないので、色々悩んで時間がかかる。

 

気づいたらもう夕方です。一日過ぎるの早い。

上の階の赤ちゃんが泣き始め、「あーまたか…」と思ってたら

男の人の「どうしたのーよちよち…」という声が聞こえました。

なんか感動というか、子育てって大変だなあと思いました。以前ブログで近所迷惑だとか書いてた事が申し訳なくて、情けなかったです。

頑張ってください。

 

これから夕飯作ります。