ばかもの日記

ひねくれてます…

最近の事

夫が3連休だったので、色々連れてってくれました。

おとといは海老名までドライブ(目的は厚木のラーメンですが)

 

立ち寄ったららぽーと海老名での購入品

f:id:xbakamono:20220602142844j:image

SNSでバズったみつばちマーチという石鹸を買いにLUSHに入ったんですけど

秒で店員が話しかけてきました。しかもギャル…陰キャの私はきょどってしまい、変な日本語を話していたと思います(ギャルのなんだこいつ感が辛かった)

店員は2人いたんですが、店内をウロウロしている夫はスルーで草。

LUSHの店員ってすぐ話しかけてくるイメージでしたが、夫は客として見られてないんでしょうね。見た目で判断するなんてひどいですがちょっと面白い。

f:id:xbakamono:20220602142855j:image

サンリオで超絶かわいい雑貨を購入…レトロ感がたまらん…。

ディズニーより断然サンリオ派です。ディズニーランドってなんか陽キャ感が出てて苦手。暑苦しい。

ピューロは広すぎもせず、キャラの間の抜けた表情に癒されるし、声も可愛くて優しい。

本当に幼児に戻れるような感じ。ピューロもう3年くらい行けてない…久しぶりにプリンくんに会いたい。

 

以上購入品でした。

買い物って楽しいですよね。疲れるけど。